みろくの精進日記

競プロに関することを主につづります

ブログ始めてみました

1.自己紹介

皆様初めまして!みろく(@tellfar)と申します。 今年の3月頃に競プロを本格的にやり始め、アウトプットの場が欲しいなと思いはてなブログをはじめてみました。今は主にatcoderで毎週ABCに参加したり、過去問を解いたりしています。
1月ほど前に入茶した茶コーダーで、現在は入緑することと、JOI本線出場することを目標に精進を頑張っています!
こちらがatcoderアカウントページです
harun210 - AtCoder

2.これから書きたいこと

主に、毎週のABCの参加記、過去問の精進記録などを書いていくと思います。また、かなり時間がたってしまっていますが入茶記事なんかも書ければいいなと思っています。

3.さいごに

ブログを通じて人に伝えられる文を書けるようになることと、競プロを上手くなることを目標としているので、読みづらい文、間違っている部分、意見や感想などあれば気軽にコメントしてくださるととてもうれしいです!
ここまで読んでくださりありがとうございました!